ご来場の皆様への改めてのお願い2020/12/10

花火観賞自体は換気が不要な屋外ですが、マスク装着ならびにソーシャルディスタンスを保つ措置の他、実行委員会では医療関係の皆様からのご助言、愛知県からの要請に基づき、会場での新型コロナウィルス感染予防ならび拡散防止対策を更に強化しております。

併せて、ご来場の皆様にも会場までの移動中を含む、観賞前後の時間での感染予防を改めてお願い申し上げます。

安心して観賞いただく為にもご協力の程よろしくお願い致します。

※感染予防対策として、
席数を大幅に減らして販売しております。

感染対策として席数を減らし、来場頂ける方の数には限りがありますが、
大切な人と貴重な時を過ごして頂ければ幸いです。

当日は感染予防オペレーションに従って入退場していただきます。
※下記を必ずご確認ください。

(入退場時の対応と感染症拡散防止へのご協力のお願い)
※入場時に検温を行います。マスク着用の上、時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願い致します。

ISOGAI花火劇場in名古屋港では新型コロナウィルス感染症予防対策として「分散来場」を推奨しております。 ぜひ花火観覧の前にお楽しみください。

また、終演後は混雑緩和の為に規制退場を実施いたしますが、地下鉄の大増発も決定しておりますので、安心して規制退場にご協力をお願いいたします。

▲ページトップへ戻る▲ページトップへ戻る